本日 0 人 - 昨日 0 人 - 累計 8602 人

CGってすごい。

どーも
お久ぶりでーす
白黒サイトの管理人でーす
ってブログだから管理人くらいしか更新しないかw

で最近本当にびっくりしたのがCGなんですよ~
ってあまり映画を観ない私・てか白黒の映画だけってのは冗談で、本当にみません。

でも友人に映画に連れていかれてその時やばいと思ったのがCG!
本物だと思って友人に聞くと「CGに決まってるじゃん」って言われて・・
えっってなってしまいました。
あんなに完璧なCGがあるのって思ってしまいました。
て数年前みた映画のCGと全く違う。どんなけCG技術が進歩してるんだよ。それにおそらく、作るCGクリエーターもかなり進化してるんだろうな~

CGクリエーターになるのは最近大学とか出てる人が多いみたいで、
大学で専門知識を身に着けてやらないと、就職のときかなり専門的なことを聞かれるみたいなので。

もし目指している人は大学に進学を考えてみては??



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):